スポンサードリンク



噴水は子供とって最高ですが・・・

トップイメージ

ここでお母さんが水遊びをする子供たちを見て休憩しておりますが、さすがに子供達はこういったものに目がないので、予想もつかない遊びをします!(笑)

あのオブジェの上から冷たい水がポタポタ流れおちてくるのですが、普通に遊びに行くと、大変です、服が絶対に「びちゃびちゃ」になりますから!(笑)
夏は着替えとタオルを持っていくことをお勧めします!(^^;)

休憩にはもってこい。

トップイメージ

ここで皆さんお弁当を食べたりしていますが、
たまにお父さんは疲れて寝ています(笑)

いたるところにこんな看板が。

トップイメージ

この新宮中央公園にはいたるところに森林が植えられていて、更にはその名前と説明が書いてあります。心が癒されますね。^^

この全ての銀から水がでます。

トップイメージ

この噴水がとても綺麗です。残念ながら今回は撮影時間が朝早だったので、水は出ておりませんでしたが、夏には水着を着たり、パンツだけになった小さい子たちが、ばちゃばちゃと行ったり来たりして楽しそうに遊んでおります。
またオムツ替えや着替える為のトイレは、大型遊具のすぐ目の前にあり、非常に便利ですよ。

外での遊びに疲れた時には

トップイメージ

あの「あいプラザ」の丸い窓のところが、「プレイルーム」と言って、子供が安心して遊べる部屋になっています。ここは産まれたばかりの赤ちゃんでも大丈夫です。素晴らしい施設です。

あいプラザ祭り!

トップイメージ

あいプラザまつりまで、あと23日って書いてますね〜^^今度はどんな楽しいお祭りになるのでしょう。楽しみです。

さあ公園メインへ


サイトMENU

Copyright (C) 2007 廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ. All Rights Reserved.