スポンサードリンク



これがすごい!

トップイメージ

この公園の歩道は、なんという素材か解りませんが、とてもクッションがよく、足にやさしい感じ。転んでも大丈夫だし幼児でも安心です。
さらにこの模様は「けんけんぱ」になってます(笑)

これがターザン

トップイメージ

この滑車を端から端までロープにつかまって移動します。結構子供はうまい!

しかしどこから見ても・・

トップイメージ

けん玉がいたるところにありますね(笑)さすが!!

滑車を横から

トップイメージ

私も何度かやりましたが、結構怖いっす^^;

さあ今度はウォーキング♪

トップイメージ

ではコースを案内しましょうか。

コースの横には池があります♪

トップイメージ

当日は工事の関係で?水がありませんでしたが、通常はここでも子供たちが水遊びをします。

コースはこんなに綺麗へ


サイトMENU

Copyright (C) 2007 廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ. All Rights Reserved.