スポンサードリンク



新宮中央公園入口広場。

トップイメージ

公園前にある広場です。実際に行ってみると写真よりも大きく見えると思います。ここはクリスマスになると、綺麗なイルミネーションが飾られます^^
とっても綺麗です。またここで赤ちゃんが「カタカタ」と押し車を押しながら歩く姿をよくみます。この姿はとっても可愛いですね♪

新宮中央公園がお出迎えです(笑)

トップイメージ

ここに名称が飾っていますね。木材の町らしくこれも木材でできています。見ての通り、目の前には証明がありライトアップされますよ。

ステージが・・・

トップイメージ

実はここにイベント用のメインステージがあります。是非この公園に来られた方はここで踊ってください(笑)その奥にはまた工事をしてますね。今度は更に何ができるのでしょうか?

ん?左に?

トップイメージ

さあ、次の写真を撮ろうと思ったら、左側に見慣れない服装の人たちが・・・

お祭りでした♪

トップイメージ

ちょうど撮影の日は廿日市のお祭りの日でした。(日曜日)
奥にお神輿が見えますね^^この広場に集合して今から「ワッショイ、ワッショイ」します(笑)こんな感じでこの広場はイベントの時に様々な活躍をします。

更に左側に見えるものは?

トップイメージ

また新宮中央公園を見渡すと、左側になにか見えますね?実はこれは・・・・。

ステージと防災機能へ


サイトMENU

Copyright (C) 2007 廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ. All Rights Reserved.