スポンサードリンク



このトイレで

トップイメージ

着替える人もいます(笑)またこのトイレは子供が遊ぶ遊具のすぐ目の前ですので、親御さんが目を離す事もなく、安心できるトイレですよ。
でもトイレットペーパーは一応持参しておきましょう(笑)

さあ来た〜〜^^

トップイメージ

ついに「たまちゃんの宮殿」にやってきました。早速いろんなものを見てみましょう。

色々書いてますね!

トップイメージ

こんな感じでキチンと3〜6歳用・6〜12歳用にエリアが解れています。ですから小さなお子さんでも遊べますよ。

キチンとルールは守ろうね

トップイメージ

良い子のみんなも保護者の方々も回りに迷惑をかけないように注意しましょう

早速遊具を発見!

トップイメージ

これは小さいお子さん用の遊具ですね。ちなみにあの穴からお話をすると、壁の向こう側に聞こえるというものです。^^
その右側の赤いものはけん玉を意識して作られおります。

小さいすべり台

トップイメージ

これも小さいお子さん用のすべり台です。小さいですが、やっぱり怖がる子供もいるので、しっかり保護者がついてあげましょうね。

すべり台とけん玉達


サイトMENU

Copyright (C) 2007 廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ. All Rights Reserved.