スポンサードリンク



        

廿日市市にお住まいの方(その近郊の方)へ♪

運営者のTOMOです。

実はこの素敵な廿日市の新宮中央公園を多くの人に知って頂きたいために
このサイトを作りました。
まあ、本当に全くの初心者でしたので、大変でしたが!(汗)

そこで、このサイトに訪れてくれた、あなた様の友人・知人に、
この公園を紹介していただきたいのです♪^^

特に廿日市市に近い五日市市や広島市、岩国市
(ローカルですね・・・他府県の方ごめんなさい^^;)
などにお住まいの方は、是非!一度お休みの日に訪れてみてください。

きっと隣の施設「あいプラザ」と共に大好きになると思いますから♪^^

私の知人にも何度か紹介したことがありますが、一度訪れた人は、すっかりファンになってくれます。

そしてまだまだ多くの人が知らない廿日市市の良さを広めて頂ければ、私もこのサイトを作った感動が増しますし♪^^

どうぞ一人でも多くの方のご参加をよろしくお願い致しま〜す。

TOMO^^でした♪

ご意見・ご感想待ってますね〜♪

TOPへ


サイトMENU

Copyright (C) 2007 廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ. All Rights Reserved.