スポンサードリンク



運営者プロフィール

皆様こんにちわ、「廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ」を
運営しておりますTOMOと申します^^
どうぞ末永くよろしくお付き合いお願い致します。(ぺこり)

ちなみにこんな可愛い出産子供絵本も作ってます♪

出産・誕生祝いに自分のお子様が物語の主人公になるオリジナル絵本♪

私の住んでいるところは、勿論この公園の近くの廿日市市です!(笑)
ちなみに私の家のベランダからは、日本三景の一つ、
「安芸の宮島」が目の前にある、とても素晴らしい環境に住んでおります。

この廿日市市は、私も子供ができて引っ越してきましたが、本当にお子さんがいらっしゃる人にとっては最高の町ですよ♪^^

子供に関する補助的なものもそうですが、便利施設が本当に多いところです。
最初は私も広島市内に住んでいたので、場所が離れて「不便かな〜」と思っていましたが、何が何が!(笑)

子供を育てるのには最高です〜♪
このけん玉公園も、となりの「あいプラザ」もスポーツ施設も、病院も、ありとあらゆるものが揃っていると言っても過言ではありません^^

是非、このサイトに訪れた方も、一度廿日市市に来てみてください♪^^

では自己紹介の続きですが、家族構成は、
妻、長女(7歳)、次女(4歳)、長男(1歳)の5人家族です。

私の仕事は自宅での自営業ですので、結構時間が自由になります♪

それをいいことに、よく子供たちと廿日市市にある
ショッピングセンターや公園に出没しているのです!(笑)

このけん玉公園と、あいプラザには昔から本当にお世話になっており、
「こんなに素晴らしい無料施設があるのに、多くの人は知らないのか・・・」 と、
毎回かなりの頻度で利用する度に感動する私としては(笑)こういった施設を紹介せざるをえません!(笑)

また、インターネットで検索してみても全く無かったので、今回私が作りました^^

ちなみに・・・私は全くの初心者で、このサイトを作るのにも、ものすごい時間がかかりました!(汗) 見苦しい点がございましても、どうぞお許しください^^;

是非、この素晴らしい廿日市市を。
この素晴らしい無料施設「新宮中央公園」を一人でも多くの方に知って頂くために作りました♪
是非足を運んでみてくださいね〜。

そしてまた感想を頂けたら、次回作のへの励みにもなりますので、どうぞよろしくお願い致します。^^
最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

また感想まってますね〜♪^^

TOPへ


サイトMENU

Copyright (C) 2007 廿日市市 新宮中央公園 案内ナビ. All Rights Reserved.